私は友人の紹介をきっかけに当社に入社しました。
友人が熱く語る会社の雰囲気や働き甲斐の話に心を動かされ、
私もその一員として成長したいと思いました。
実際に入社してみると、期待以上に魅力的な職場環境と、
やりがいのあるプロジェクトに恵まれ、
毎日が新たな挑戦の連続となっています。
無事に現場をで完了できた時の達成感にやりがいを感じます。
特に同じ工程を何度も掘削し、細心の注意を払って
作業を進めた結果、無事にプロジェクトが完了した瞬間は、
大きな喜びとやりがいを感じます。
努力が形となり、チーム全員の安全意識と
技術が結集された成果を見ると、
さらに次の挑戦が楽しみになっています。
私が仕事をしていて一番成長を感じたのは、オペレーターとしての技術が向上した時です。
初めは難しく感じた操作も、経験を積むうちにスムーズにこなせるようになり、
自信を持って作業に臨むことができるようになりました。
この技術の向上は、自分自身の成長を実感とチームの一員としてプロジェクトの成功に貢献でき、成長を感じました。